2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ★考え方 > 先達に聴いてみよう!

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

先達に聴いてみよう!

『自分がこうありたいと思う人生を考え、そこへ向かって進みなさい。すべての考え、言葉、行動がその人生にふさわしいかどうかをチェックし、ふさわしくないものから離れなさい』(ニール・ドナルド・ウォルシュ)


“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。


私の独立当初よりご縁がある松田修社会保険労務士事務所様のニュースレターに紹介されました。

紹介されたのは「先達に聴いてみよう!」というコーナーです。


こちらをクリックすると拡大されます。
アクシスエボリューション 田中伸一 ニュースレター


私のプロフィールや想いを中心に紹介していただいています。

松田先生ありがとうございます。



ブログを読んでいただきありがとうございます!

皆さまに、すべての良きことが向かっています!!



◆無料相談・お試しコーチング受付中◆
6つのステップで“ぶれない心”を磨きあげる!
【90日間超実践トレーニング&コーチングプログラム】はこちらです。



◆公開セミナーのお知らせ◆
■10月6日(土)13:00~10月7日(日)18:00 in サンピア福岡
高木善之先生スペシャルワークショップ
『未来を変えるリーダー塾』~自分が変わればすべてが変わる~



“魂のコーチング”福岡の人間力・コミュニケーション力・コーチングセミナー講師
アクシスエボリューション田中伸一の最新版セミナー情報はこちらです。




同じカテゴリー(★考え方)の記事画像
「素晴らしい!」
はきものをそろえると
国際救助隊ってご存知ですか?
人生には、感動と感謝とチャンスしかない!
ルーキーズ 苦しいことを乗り越えたときに違う未来が待っている
ルーキーズ「自分の芯になる気持ちを持って」
同じカテゴリー(★考え方)の記事
 目の前の出来事は自分の見方・接し方で変わる (2013-04-06 15:24)
 『QBC!九州ビジネスチャンネル』様の【インタビュー動画】 (2013-02-18 11:56)
 「ほめる」について、どう思いますか? (2011-01-28 15:48)
 「素晴らしい!」 (2010-12-14 16:36)
 教育で一番大事なものは・・・ (2010-10-05 16:11)
 ペイ・フォワード 素敵です。 (2010-09-25 21:47)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>先達に聴いてみよう!


人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師