2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ★アクシスエボリューション通信 > 私たちに変えられるのは・・・

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

私たちに変えられるのは・・・

『心が静まれば、世界全体が静まる。心がすべての原因である。それが静まれば、本来の自然な状態はひとりでに現れるだろう』(ラマナ・マルハシ)


“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。


毎月1回発行のメールニュースレター
★アクシスエボリューション通信★2014年2月号を発行しました。


今月のタイトルは「私たちに変えられるのは・・・」です。


『直観力が高まる生き方』(ウィリアム・レーネン氏著)からの紹介です。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

客観的とは、誰のことも何事も「いい・悪い」と裁かず、そのままであることをゆるし、受け入れる「あり方」です。

人に対しては、すべての人を平等に扱える意識の状態です。
ホームレスでもお金持ちでも、肌の色や宗教、政治的信条がどうであろうと関係ありません。

そういう意識状態になるためには、まず「競争しなければ」と思うのをやめることです。その思いがあると、つい学歴や名声、持っている物などで、人のことも自分のことも優劣や上下をつけて判断してしまいます。


続きはこちらからどうぞ。



ブログを読んでいただきありがとうございます!

皆さまに、すべての良きことが向かっています!!



◆無料相談・お試しコーチング受付中◆
6つのステップで“ぶれない心”を磨きあげる!
【90日間超実践トレーニング&コーチングプログラム】はこちらです。



“魂のコーチング”福岡の人間力・コミュニケーション力・コーチングセミナー講師
アクシスエボリューション田中伸一の最新版セミナー情報はこちらです。




同じカテゴリー(★アクシスエボリューション通信)の記事画像
敵も生きていて欲しい
なぜ私たちはこのような社会を作ってしまったのでしょうか?
良寛は放蕩息子をどう改心させたのか?
他力本願の教え
他人に振り回されないために
答えは自分の中にある。見つからないときは・・・
同じカテゴリー(★アクシスエボリューション通信)の記事
 内側が外側に影響を与える (2014-01-31 17:31)
 宇宙の『意』として法則 (2013-12-27 16:33)
 思いどおりにならないことへの耐性 (2013-11-28 17:21)
 操ろうとするのではなく、信頼してみる (2013-10-31 10:00)
 あるがままを受け入れると (2013-09-30 11:19)
 手放せば、人間関係がうまくいく (2013-08-27 14:31)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>私たちに変えられるのは・・・


人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師