2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ★考え方 > ルーキーズ「自分の芯になる気持ちを持って」

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

ルーキーズ「自分の芯になる気持ちを持って」

5月30日、映画「ROOKIES-卒業-」が公開。

映画公開を記念してYAHOOの「ROOKIES」特集より夢と情熱のメッセージ。

ルーキーズ 「自分の芯になる気持ちを持って」

安仁屋 恵壹を演じる市原隼人さんからのメッセージ。

「僕の経験上思うことは、何が良くて何が悪いかって現場によって全然違うんですよね。職業や土地柄、その人の考え方や上司によって違うこともあるし。だから、ときには何が正解で不正解なのか混乱することもあると思うのですが、そこで何か自分の芯になる気持ちを持っていれば、強くいられるのではと思います。その仕事をやると決めたきっかけ、初心や、過去の自分自身に対しての気持ちみたいなものを忘れずに。また、そうして新しくできた仲間に関しては全部を認められる仲になってほしいです。僕は「ROOKIES」の仲間の良いことも悪いことも全部認めたいし、その上で笑っていたいですから。本物の人づきあいって、認め合うことから始まると思うんですよね。」



YAHOOの特集記事はこちら

映画「ROOKIES-卒業-」の公式HPはこちら



ルーキーズのような熱いチームを作り、夢や目標の実現をサポートする
福岡情熱№1 組織活性化コーチング&人事コンサルティングのアクシスエボリューションHPはこちらです。



同じカテゴリー(★考え方)の記事画像
先達に聴いてみよう!
「素晴らしい!」
はきものをそろえると
国際救助隊ってご存知ですか?
人生には、感動と感謝とチャンスしかない!
ルーキーズ 苦しいことを乗り越えたときに違う未来が待っている
同じカテゴリー(★考え方)の記事
 目の前の出来事は自分の見方・接し方で変わる (2013-04-06 15:24)
 『QBC!九州ビジネスチャンネル』様の【インタビュー動画】 (2013-02-18 11:56)
 先達に聴いてみよう! (2012-09-10 12:57)
 「ほめる」について、どう思いますか? (2011-01-28 15:48)
 「素晴らしい!」 (2010-12-14 16:36)
 教育で一番大事なものは・・・ (2010-10-05 16:11)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>ルーキーズ「自分の芯になる気持ちを持って」


人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師