2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ├日常 > その出来事の意味は・・・

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

その出来事の意味は・・・

「人生に起きる出来事に意味はない、自分が意味を与えるまでは」

“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。



最近、友達になった○○さんへの返信メールです。

○○さんはとっても、あたたかくて本当、充実した日々を送られています。


。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。

○○さん、充実した日々を送っていますね。
いいですね~。

○○さんの心掛けがその状況を作っているんでしょうね。

自分の内面を見ることは、結構難しいことなんですが、
自分の周りに起こる出来事は、見ることができますよね。

実は、その周りに起こる出来事が自分の内面・心の状態だったりしますよね。


私もいろんな出来事が日々あるんですが、
そこから、今の自分の内面を感じることがあります。

そこで大事なのは、

『自己受容』

どんなことがあっても、自分を受け入れることです。

自分を受け入れることができると、なんだか日々楽しくなっていきます。
人にも優しくできます。

。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。



そして、今日は『母の日』

福岡 コーチング セミナー 人間力 向上 研修

自分を産んでくれた“お母さんへの感謝”
普段、はずかして言えない人も、正直にその気持ち伝えられる日ですね。




○公開セミナーのお知らせ○

・5月12日(水)~昼の部・夜の部とも4回シリーズ

自分が変われば、相手も変わる!
人間関係・コミュニケーションが劇的に変わり、
部下のやる気能力がぐんぐん上がる!!
リーダーのための実践型コーチングセミナー』


詳細は↓↓↓

“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師
アクシスエボリューション田中伸一の最新版セミナー情報はこちらです。




同じカテゴリー(├日常)の記事画像
読売新聞に掲載されました。『農業体験農園』
Facebook始めました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ツイッター始めました
運動会と早朝勉強会への参加
相手を「ゆるす」ということは
同じカテゴリー(├日常)の記事
 読売新聞に掲載されました。『農業体験農園』 (2013-02-11 11:09)
 私たちは希望を持ち、愛と勇気で一つになり行動しています。 (2011-03-16 10:18)
 西日本に住む私達がしてはいけない事とすべき事 (2011-03-15 16:07)
 海外から届いている言葉たちです。 (2011-03-14 03:59)
 東北地方太平洋沖地震に伴う献血のお願い!(緊急) (2011-03-13 12:07)
 被災地のみなさん、頑張ってください。 (2011-03-12 21:19)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>その出来事の意味は・・・


人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師