2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ├目標達成セミナー > 大好評!目標達成セミナーを実施

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

大好評!目標達成セミナーを実施

先週土曜日ある企業で社員研修を実施しました。

テーマは「目標達成 ~欲しいものを手に入れる方法~」

まずは、講師である私を含め、参加者全員の自己紹介から。
笑顔・拍手も湧き起こり、いい雰囲気でスタート。

その後、目標達成について事例を交えながらの話を。
質問も織り交ぜ、参加者と双方向のコミュニケーションを取りながらセミナーは進行。

福岡 セミナー 講師

後半は、自分自身を振り返り、ビジョンを考えるワークの時間をとります。
参加者自身が自分自身を明確にしていき、最後は、参加者が自らの決意した目標を宣言。

あっという間の2時間でしたが、私もとても充実した楽しい時間を共有することができました。


以下、アンケートのコメントです。

「説明がわかりやすく、例えが非常に良かった。」
「目標を立てることの大切さがわかった。」
「周辺知識を交えた内容であるので、分かりやすい。納得のいく状態になる。質問に対しての対応もOKです。」
「時間があれば、もっと質問をしたかったです。自分を振り返る余裕とクセを持ちたい。」
「例えた内容が分かり易かった。」
「なかなか普段の生活で考えないことを、考える場を作っていただいたと思います。」

参加者の皆様ありがとうございました。


福岡情熱№1 アクシスエボリューションのセミナー・講演情報はこちらです。



同じカテゴリー(├目標達成セミナー)の記事画像
目標達成コーチングセミナー、自分を知る!
同じカテゴリー(├目標達成セミナー)の記事
 目標達成コーチングセミナー、自分を知る! (2010-01-17 18:35)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>大好評!目標達成セミナーを実施

『大好評!目標達成セミナーを実施』へのコメント

初めまして、きのこ村です(^-^)/

松下先生の話しに続き、とても興味を持ちました



是非一度、講演をお願い出来ます
Posted by きのこ村 at 2009年03月12日 08:36
きのこ村様

コメントありがとうございます。

「是非一度、講演をお願いできます!?」
喜んで、お引き受けしたいと思います。

お電話(092-201-0071)、もしくは、メール(ブログのオーナーメール、またはinfo@axisevolution.com)でお待ちしています。
お気軽にご連絡ください。

また、ブログ見に来て下さい。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by アクシスエボリューション田中伸一アクシスエボリューション田中伸一 at 2009年03月12日 13:47
遅くなりまして、すいません(-_-;)


機会があれば是非一度、個人的にお話しができればと思います
Posted by きのこ村 at 2009年03月13日 18:35
きのこ村様

コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by アクシスエボリューション田中伸一アクシスエボリューション田中伸一 at 2009年03月14日 14:37

人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師