2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ★考え方 > 『QBC!九州ビジネスチャンネル』様の【インタビュー動画】

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

『QBC!九州ビジネスチャンネル』様の【インタビュー動画】

『人生において大切なのは、結果ではなく過程。何を成し遂げたかよりも、どのように生きているのか』



“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。


『QBC!九州ビジネスチャンネル』様に【アクシスエボリューション田中伸一氏が語る「魂のコーチング」】と題して取材をしていただきました。


1時間のインタビューと、4時間のセミナー(「生きる意味を発見するコーチングワークショップ」)を取材していただき、4分ちょっとの動画に仕上がっています。

私の『価値観』や『想い』がわかりやすく伝わる内容で、セミナーのお客様のインタビューも含まれた見ごたえのある内容です。

是非、ご覧ください。





ブログを読んでいただきありがとうございます!

皆さまに、すべての良きことが向かっています!!



◆無料相談・お試しコーチング受付中◆
6つのステップで“ぶれない心”を磨きあげる!
【90日間超実践トレーニング&コーチングプログラム】はこちらです。



◆公開セミナーのお知らせ◆
■2013年2月24日(日)13:00~17:00 in 天神西茂ビル(福岡)
『豊かな人間関係を築き、あるがままを生きるコミュニケーションセミナー』

■2013年4月27日(土)13:00~28日(日)18:00 in サンピア福岡
高木善之先生スペシャルワークショップ
『未来を変えるリーダー塾』~本気の生き方がすべてを変える~



“魂のコーチング”福岡の人間力・コミュニケーション力・コーチングセミナー講師
アクシスエボリューション田中伸一の最新版セミナー情報はこちらです。




同じカテゴリー(★考え方)の記事画像
先達に聴いてみよう!
「素晴らしい!」
はきものをそろえると
国際救助隊ってご存知ですか?
人生には、感動と感謝とチャンスしかない!
ルーキーズ 苦しいことを乗り越えたときに違う未来が待っている
同じカテゴリー(★考え方)の記事
 目の前の出来事は自分の見方・接し方で変わる (2013-04-06 15:24)
 先達に聴いてみよう! (2012-09-10 12:57)
 「ほめる」について、どう思いますか? (2011-01-28 15:48)
 「素晴らしい!」 (2010-12-14 16:36)
 教育で一番大事なものは・・・ (2010-10-05 16:11)
 ペイ・フォワード 素敵です。 (2010-09-25 21:47)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>『QBC!九州ビジネスチャンネル』様の【インタビュー動画】


人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師