2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ★ドリプラ > 【「理想の国」企画書】

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

【「理想の国」企画書】

「何気なくやらない、人類のためにやる」(福島正伸先生)


“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。


私のメンターでもある福島正伸先生のメールの転載です。
是非、お読みください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アントレプレナーセンター福島正伸です。
今回、私の人生を賭けた挑戦について紹介させていただければと思います。


日本を、すべての人が夢と勇気と笑顔でいっぱいの「理想の国」に変える企画書をお送りいたします!
以下のアドレスよりダウンロードができます。
http://www.entre.co.jp/kkt/
是非、ご覧ください。


大震災以降、自分の無力感にさいなまれながらも、自分の役割は何かをずっと考えてきました。

できることをやろうと、義援金や応援横断幕を送り、チャリティ講演会を何度も主催し、被災地を縦断して連続講演会を開催したり、あきらめずに挑戦し続けている被災地の社長さんたちの本(「社員と地域を幸せにする会社」ダイヤモンド社)を出版したりしました。


そしてここにきて、いよいよ本当の出番が来たことを実感し、私は「やる!」と決意しました!


それは、この大災害を復興で終わらせるのではなく、日本を生まれ変わらせ、すべての人々が夢と勇気と笑顔でいっぱいの国にすることです。

そして、1年以内に自殺者をゼロにして、このノウハウを世界に公開し、2年以内に戦争を無くす、という壮大なプロジェクトです。


もちろん、実際にできるかどうかはわかりません。

でも、できる!と信じて、人生を賭けて挑戦し続けていく決意をしました。

そして、12月10日(土)に、東京水道橋・東京ドームシティホール(2300人)で開催される「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション2011」は、「理想の国」を創るキックオフ大会として開催いたします。
http://drepla.com/


東北の被災地域からもバス4台をチャーターして、たくさんの方々が来てくださいます。
子どもたちも数百人招待します。
私もそこで、歴史に名を残さないように、歴史的なスピーチをします。


日本を世界一幸せな国、世界一尊敬される国に変えたいと思う方々が、全国から来られます。
ぜひご参加いただき、日本をここから変える最幸の体験を一緒にできればとてもうれしく思います。
できれば、まわりの方々にも声をかけてもらえるとうれしいです!
是非、たくさんの仲間を連れてきてください!
ホントにこの日から日本を変えるので、志ある人は全員集合していただきたいと思っています!


なお、この企画書は転送フリーです。まわりの方々に送っていただいて結構です。
「こんなおかしなことを本気で考えている人がいるよ」って!
以下のアドレスを、転送いただければと思います。
http://www.entre.co.jp/kkt/


日本が「理想の国」になるためなら、どんな困難でも挑んでいこうと思います。
「理想」を貫き、「きれいごと」を貫いて、生きていきます。


ありがとうございました。


「夢しか実現しない」
福島正伸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、福島正伸先生の決意を直接聞いたのですが、
感動で全身の鳥肌が立ってきました。

これから、本当に世界が変わります!


12月10日のドリプラ世界大会には、観客として私も参加させていただきます。

行ける方は、是非一緒に行きましょう!


理想の国 国際救助隊 アントレプレナーセンター 福島正伸


ブログを読んでいただきありがとうございます!

皆さまに、すべての良きことが向かっています!!


◆無料相談・お試しコーチング受付中◆
6つのステップで“ぶれない心”を磨きあげる!
【90日間超実践トレーニング&コーチングプログラム】はこちらです。



“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師
アクシスエボリューション田中伸一の最新版セミナー情報はこちらです。



同じカテゴリー(★ドリプラ)の記事画像
信じることの凄さ
ドリプラ福岡、応援ありがとうございました。
『ドリームプラン・プレゼンテーション2011 in 福岡』
同じカテゴリー(★ドリプラ)の記事
 信じることの凄さ (2011-12-28 10:46)
 ドリプラ福岡、応援ありがとうございました。 (2011-11-30 18:22)
 【ドリプラ福岡☆2011年11月11日11時11分☆】 (2011-11-08 12:25)
 『ドリームプラン・プレゼンテーション2011 in 福岡』 (2011-10-22 06:17)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>【「理想の国」企画書】

『【「理想の国」企画書】』へのコメント

こんにちは~「いいね!」の数が多いですね~
私もこの企画書応援してます!

フェイスブックでこちらの記事を紹介させていただきました。

福島さんのいちファンです。
Posted by 和家若造 at 2011年11月29日 12:01
和家若造さま

コメントありがとうございます!
フェイスブックでのご紹介もありがとうございます!

12月10日のキックオフ大会楽しみですね!
Posted by 田中伸一 at 2011年11月29日 17:41

人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師