2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ★アクシスエボリューション通信 > 人生とは創造のプロセス

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

人生とは創造のプロセス

『人間は投資に見返りが必要だと感じる。誰かを愛するのはいいが、相手からも愛が帰ってきてほしいと思う。そう考える。これは「情熱」ではない。「期待」である。これが人間の不幸の最大の原因である。』(ニード・ドナルド・ウォルシュ)


“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。



毎月1回発行のメールニュースレター
★アクシスエボリューション通信★2011年2月号を発行しました。


今月のタイトルは「人生とは創造のプロセス」です。


友人のお勧めで読んだ国際的なベストセラーである『神との対話』(二ール・ドナ
ルド・ウォルシュ著)。


タイトル通りのスピリチュアルな内容で、
人としての「あり方」も考えさせる素敵な本です。


この本は著者が神と対話した内容が書かれています。
その神の言葉をいくつかご紹介しています。


内容についてはこちらからどうぞ。

人生とは創造のプロセス


ブログを読んでいただきありがとうございます!

皆さまに、すべての良きことが雪崩のように起きます!!



○公開セミナーのお知らせ○

・3月14日(月)10:00~17:00は、
自分が変われば、相手も変わる!
人間関係・コミュニケーションが劇的に変わり、
部下の“やる気”と“能力”がぐんぐん上がる!
『リーダーのための 実践型コーチングセミナー』

・3月14日(月)19:00~21:00は、
職場も家庭もいつもHAPPY!
こころが変わり、人間関係がどんどんよくなる!!
『コミュニケーション力向上セミナー』

詳細は↓↓↓

“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師
アクシスエボリューション田中伸一の最新版セミナー情報はこちらです。



同じカテゴリー(★アクシスエボリューション通信)の記事画像
敵も生きていて欲しい
なぜ私たちはこのような社会を作ってしまったのでしょうか?
良寛は放蕩息子をどう改心させたのか?
他力本願の教え
他人に振り回されないために
答えは自分の中にある。見つからないときは・・・
同じカテゴリー(★アクシスエボリューション通信)の記事
 私たちに変えられるのは・・・ (2014-02-28 12:00)
 内側が外側に影響を与える (2014-01-31 17:31)
 宇宙の『意』として法則 (2013-12-27 16:33)
 思いどおりにならないことへの耐性 (2013-11-28 17:21)
 操ろうとするのではなく、信頼してみる (2013-10-31 10:00)
 あるがままを受け入れると (2013-09-30 11:19)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>人生とは創造のプロセス


人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師