2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ├人間力向上セミナー > 人間力向上セミナー4回シリーズ終了、ありがとうございました。

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

人間力向上セミナー4回シリーズ終了、ありがとうございました。

「心の底で認めたものが現実化する」

“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。



~あなたとあなたの周りの人生に良い影響を与える~
人間力コミュニケーション力を向上させる実践コーチングセミナー

4回シリーズの最終回を行いました。


このセミナーの目的は、
自分自身を見つめ直し、人間性を高めていくこと。
そして、人との関わりに必要なコミュニケーション力を高めていくことです。

その前提として大切なのが、「心のあり方」


最終回は、
相手との関係性と構築する上でポイントとなる「ストローク(働きかけ)の法則」
人間性を高め、実践することの大切さを教える「陽明学」
最後は、「人生の目的」について、私の体験も含めてお話しました。


人間力 コミュニケーション力 向上 コーチング セミナー 研修 福岡


ロープレやワークを交えながら、楽しくやりながらも、
皆さん、真剣にご参加いただきました。


人間力 コミュニケーション力 向上 コーチング セミナー 研修 福岡

人間力 コミュニケーション力 向上 コーチング セミナー 研修 福岡


アンケートの結果です。


1. セミナーはお役に立ちましたか?

・大変役に立つ 9名
・役に立つ 1名
・普通 0名
・役に立たない 0名
・全く役に立たない 0名


2. セミナーの内容はわかりやすかったですか?

・大変わかりやすい 8名
・わかりやすい 2名
・普通 0名
・わかりにくい 0名
・全くわからない 0名


セミナーの感想です。

人間力 コミュニケーション力 向上 コーチング セミナー 研修 福岡
ヤハタ自販株式会社 代表取締役 安藤隆幸

人間力 コミュニケーション力 向上 コーチング セミナー 研修 福岡
A.T様

人間力 コミュニケーション力 向上 コーチング セミナー 研修 福岡
K.T様

人間力 コミュニケーション力 向上 コーチング セミナー 研修 福岡
Y.N様

人間力 コミュニケーション力 向上 コーチング セミナー 研修 福岡
H.O様


皆さま、1か月、4回に渡りセミナーへのご参加ありがとうございます。
私自身も充実した時を過ごすことができました。


陽明学の言葉にもある「知行合一」「事上磨練」
これからどうしていくかで、セミナーの成果が大きく変わります。


一緒に頑張っていきましょう!



ブログを読んでいただきありがとうございます!
皆さまに、すべての良きことが雪崩のように起きます!!



“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師
アクシスエボリューション田中伸一の最新版セミナー情報はこちらです。




同じカテゴリー(├人間力向上セミナー)の記事画像
自分を掘り下げる『人間力向上セミナー』
自分を見つめ直す人間力向上セミナー
人生の目的を考える人間力向上セミナー
30代のための就職支援・企業人講話
自分と未来を考える人間力向上セミナー
自分自身を見つめ直す人間力・コミュニケーション力向上セミナー
同じカテゴリー(├人間力向上セミナー)の記事
 自分を掘り下げる『人間力向上セミナー』 (2012-08-06 15:25)
 自分を見つめ直す人間力向上セミナー (2012-01-24 09:53)
 人生の目的を考える人間力向上セミナー (2011-09-24 06:19)
 30代のための就職支援・企業人講話 (2011-09-15 15:38)
 自分と未来を考える人間力向上セミナー (2011-09-09 18:14)
 自分自身を見つめ直す人間力・コミュニケーション力向上セミナー (2011-08-01 13:16)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>人間力向上セミナー4回シリーズ終了、ありがとうございました。


人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師