2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ├家族 > うみなかクリスマスキャンドルナイト

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

うみなかクリスマスキャンドルナイト

昨日、海の中道海浜公園の“うみなかクリスマスキャンドルナイト”に行ってきました。

クリスマスイルミネーションは街中ではよく見かけるのですが、キャンドルでここまでしているのはあまり見ないので、家族でお出掛けです。

すべてのキャンドルの周りを紙で囲っています。
うみなかクリスマスキャンドルナイト

上空から見ると「幸せの天使」。赤ちゃん天使をあやすお母さん天使の姿です。
(これだけは、「うみなか」のHPにある写真です。)
うみなかクリスマスキャンドルナイト

これは、グラスにキャンドルを入れたものを至近距離から。
これだけの数のキャンドルグラスがあると綺麗ですね。
うみなかクリスマスキャンドルナイト

最後は、夜8時から打ち上げ花火です。左の緑色に見えるのは観覧車。
うみなかクリスマスキャンドルナイト

夜は冷え込みますが、神秘的なキャンドルライトが印象的でした。

期間は昨日12月23日から明日12月25日までです。


Happyストーリーの伝道師!!アクシスエボリューション田中伸一のプロフィールはこちらです。



同じカテゴリー(├家族)の記事画像
誕生日ありがとうございます!
娘からのバレンタインチョコ
この空間が好きです。
心があたたかくなる運動会
卒業式と娘からの手紙
誕生日の手紙
同じカテゴリー(├家族)の記事
 誕生日ありがとうございます! (2011-03-01 22:48)
 娘からのバレンタインチョコ (2011-02-15 22:03)
 この空間が好きです。 (2011-02-06 08:51)
 心があたたかくなる運動会 (2010-10-02 16:57)
 卒業式と娘からの手紙 (2010-03-11 21:14)
 誕生日の手紙 (2010-03-04 17:44)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>うみなかクリスマスキャンドルナイト


人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師