2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ├日常 > 販促物が楽しくなる飲み会

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

販促物が楽しくなる飲み会

昨日は、「販促物が楽しくなる飲み会」に参加しました。

主催は、ロゴマークデザイナーのデザイングレイスの根本さん。
アクシスエボリューションのロゴマークも作ってもらいました。

参加者は10名でいろんな業種の方が集まりました。

テーマは販促物ですが、今回のメインは「ニュースレター」。
ニュースレターもいろんな形があります。
手書き・イラスト入りで手作り感たっぷりの親しみやすいモノや、プロが作成した立派なモノまで。色々と勉強させて頂きました。

私は、まだそこまで取り組めていないのですが、近々メールでの配信を考えています。

考え過ぎるとなかなか、前に進まないので、まずは、行動を起こす。そして、改善です。


会場は「ぢどり長屋」さんでした。
販促物が楽しくなる飲み会


福岡情熱№1 組織活性化コーチング&コンサルティング アクシスエボリューションHPはこちらです。



同じカテゴリー(├日常)の記事画像
読売新聞に掲載されました。『農業体験農園』
Facebook始めました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
その出来事の意味は・・・
ツイッター始めました
運動会と早朝勉強会への参加
同じカテゴリー(├日常)の記事
 読売新聞に掲載されました。『農業体験農園』 (2013-02-11 11:09)
 私たちは希望を持ち、愛と勇気で一つになり行動しています。 (2011-03-16 10:18)
 西日本に住む私達がしてはいけない事とすべき事 (2011-03-15 16:07)
 海外から届いている言葉たちです。 (2011-03-14 03:59)
 東北地方太平洋沖地震に伴う献血のお願い!(緊急) (2011-03-13 12:07)
 被災地のみなさん、頑張ってください。 (2011-03-12 21:19)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>販促物が楽しくなる飲み会

『販促物が楽しくなる飲み会』へのコメント

昨日はご一緒させていただきありがとございました!
ちどり長屋の地鶏も美味しかったですね。

またよろしくお願いします。
Posted by 福岡マッサージサービス福岡マッサージサービス at 2008年11月09日 23:06
福岡マッサージサービス様

こちらこそありがとうございました。
私も楽しかったです。

次回も楽しみですね。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by アクシスエボリューション田中伸一アクシスエボリューション田中伸一 at 2008年11月09日 23:15
先日の飲み会では、お話させていただき

ありがとうございました!

デザイングレイスさんのロゴマーク繋がり

ということでこれからもいろいろご指導下さい!!
Posted by 洋服直しの三光 at 2008年11月10日 14:16
洋服直しの三光様

こちらこそありがとうございました。
お話しさせていただき楽しかったです。

来年からの更なる活躍期待しています。
Posted by アクシスエボリューション田中伸一 at 2008年11月10日 16:00
よかよかのオフ会、お疲れ様でした^^
とても楽しい会になりましたね。
ぢどり長屋さんの写真ちょうちんがぼやけて
いい雰囲気がでていますね^^

ニュースレターうちも月2回だしていますよ。
現在76号をお送りしているところです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年11月22日 01:56
福岡笑顔整体 健康の知恵袋 副院長様

昨日はオフ会ありがとうございました。

福岡笑顔整体様もニュースレター出されているんですね。
是非、見てみたいですね。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by アクシスエボリューション田中伸一 at 2008年11月22日 07:09

人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師