2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ├家族 > アイランド花どんたく

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

アイランド花どんたく

今日は家族でアイランド花どんたくに行ってきました。

3年前に全国都市緑化ふくおかフェアとして行われたアイランド花どんたく時は、期間も3か月でいろんなイベントがあり、家が近くということもあり、3回行き楽しんできました。

今回はそのアイランドシティ中央公園で、3日間のささやかなイベント。(入園料もなし)

園内をゆっくり散歩しながら、花を楽しんできました。

アイランド花どんたく

アイランド花どんたく

アイランド花どんたく

こんな飾り付けもありました。
アイランド花どんたく

連凧もあがっていました。
アイランド花どんたく


福岡情熱№1 アクシスエボリューション田中伸一のプロフィールはこちらです。



同じカテゴリー(├家族)の記事画像
誕生日ありがとうございます!
娘からのバレンタインチョコ
この空間が好きです。
心があたたかくなる運動会
卒業式と娘からの手紙
誕生日の手紙
同じカテゴリー(├家族)の記事
 誕生日ありがとうございます! (2011-03-01 22:48)
 娘からのバレンタインチョコ (2011-02-15 22:03)
 この空間が好きです。 (2011-02-06 08:51)
 心があたたかくなる運動会 (2010-10-02 16:57)
 卒業式と娘からの手紙 (2010-03-11 21:14)
 誕生日の手紙 (2010-03-04 17:44)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>アイランド花どんたく

『アイランド花どんたく』へのコメント

 おー、とってもきれい !

 中央公園、別称 アクシスぱーく 。

 家族の愛ランドになりましたね。

  
Posted by ついてる at 2008年11月04日 08:15

人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師