2014年3月 ホームページを全面リニューアル 新しいサイトはこちら


2014年3月 ブログも移行 新しいブログはこちら



トップ├家族 > 草取り

 │“魂のコーチング”福岡のコーチングセミナー講師のHAPPY STORY

草取り

今日の午前中は家族で庭の草取り。
1か月前には、妻と子供で草取りをして庭もスッキリしていたんですが、最近の毎日の様に降る夕立で、草も元気に伸びてきている。

草取り前の庭。端に映っているのが、愛犬ララ(ミニチュアダックス)です。
草取り

約2時間後、スッキリしました。
草取り

軍手をはめて草取りをしたのですが、それでも、最後は爪に泥が入り込むほど頑張りました。
でも、これは使い古しの歯ブラシで洗うと爪もきれいになります。
家族の皆さん、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(├家族)の記事画像
誕生日ありがとうございます!
娘からのバレンタインチョコ
この空間が好きです。
心があたたかくなる運動会
卒業式と娘からの手紙
誕生日の手紙
同じカテゴリー(├家族)の記事
 誕生日ありがとうございます! (2011-03-01 22:48)
 娘からのバレンタインチョコ (2011-02-15 22:03)
 この空間が好きです。 (2011-02-06 08:51)
 心があたたかくなる運動会 (2010-10-02 16:57)
 卒業式と娘からの手紙 (2010-03-11 21:14)
 誕生日の手紙 (2010-03-04 17:44)

この記事をブックマーク >> このエントリーを含むはてなブックマーク はてブ数

この記事をtwiiterに投稿 >>草取り

『草取り』へのコメント

写真でフィードバックですね。

作業前と作業後を比較して

効果を確認する。

モチベーションがアップ!

やっぱりプロは違うなー。

アイデアは実行して初めて・・・・ですね。


 炎天下 庭で家族の 愛出合う


アイデアと愛出合うがかかってます。

失礼しました。
Posted by ついてる(大分から) at 2008年08月17日 22:21
コメントありがとう。

俳句はいつも面白いですね。

「ついてる」ってネットでの名前ですか?

これからもよろしく。
Posted by アクシスエボリューション田中伸一アクシスエボリューション田中伸一 at 2008年08月18日 20:32
 「ついてる」ってネットでの名前

 ハンドルネームというやつです。

 これからもよろしく。
Posted by ついてる at 2008年08月19日 12:48

人事評価,人事考課コンサルタント コーチングセミナー コーチングセミナー講師